![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9e66d1a145da9a1b79984a3f20225e4988a7588d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjapan.zdnet.com%2Fstorage%2F2010%2F12%2F10%2Ff6cd6d3728a5331bec738aa656b3b243%2Fstory_image%2F2041%2F20414068%2Fsap184x138.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SAPのSaaS戦略:Business ByDesignは「スイート」が特徴
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます SAPがいよいよSaaS市場に本格参入する。5月17日からフランクフルトとオーランドで同時開催された年次イベント「SAPPHIRE Now 2010」で、SAPはSaaS型ERPスイート「Business ByDesign 2.5」を発表した。7月末より米国、ドイツなど6カ国で一般提供を開始し、2011年以降に他の市場に拡大していく計画を明らかにしている。 SAPがBusiness ByDesignを発表したのは2007年9月のこと。当初は一部市場での限定ローンチとしてスタートしたが、その後の拡大が大幅に遅れた。SAPのSaaS戦略はどうなっているのか、先行するSalesforce.comとどう戦うのか――SAPで中規模企業向け製品を統
2010/05/30 リンク