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野村證券、資産管理アプリにAIチャットボット導入--回答精度の高さを実感
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野村證券、資産管理アプリにAIチャットボット導入--回答精度の高さを実感
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 野村證券は、同社の資産管理アプリ「OneStock」に人工知能(AI)を活用したチャットボット「Alli」を導入した。同サービスを展開するAllganize Japan(Allganize)が発表した。 Alliは事前にトレーニングされた高度なAIを搭載しており、ユーザーが自由入力する各種質問/問い合わせに自動応答する。多大な労力を必要とする主導のタグ付けがほぼ必要なく、月額10万円から利用できる。独自の機能「機械読解AI」を活用することで、FAQ(よくある質問)化されていないドキュメントからAIが回答を自動抽出するという。 野村證券では、AIチャットボットを提供しているAllganizeを含むベンダー4社のサービスに対し、AIの性能や