![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6974441fd3b3015d70facf08cb1978dbaeb923a8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fjbpress.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2Fc%2Fb%2F1200mw%2Fimg_cbb9baf5e5f30bb5d0fb2b73f92c5afc3156546.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウエアラブル市場、アップルもファーウェイも絶好調 出荷台数ほぼ2倍に拡大し、過去最高を更新 | JBpress (ジェイビープレス)
米調査会社のIDCが12月9日に公表した最新のレポートによると、2019年7~9月の世界のウエアラブル機器出... 米調査会社のIDCが12月9日に公表した最新のレポートによると、2019年7~9月の世界のウエアラブル機器出荷台数は、1年前から94.6%増と、ほぼ2倍の8450万台になった。四半期の出荷台数として過去最高を更新したという。 新たな主役はイヤウエア、ほぼ5割を占める これまでウエアラブル機器の市場で主流と言われてきた製品のカテゴリーは、フィットネストラッカーなどの腕に装着するタイプの「リストバンド型」と、同じく腕に装着する、より多機能の「スマートウオッチ」だった。 だが、ここ最近はヘッドホンなどの音声で出入力するタイプの「イヤウエア型」(ヒアラブル型とも呼ばれる)が急成長しているという(ドイツ・スタティスタのインフォグラフィックス)。 2019年7~9月のイヤウエア型の世界出荷台数は1年前から242.4%増と、約3.4倍の4070万台になり、市場全体のほぼ5割(48.1%)を占めた。 メー
2019/12/11 リンク