エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
▼論点:昨今の顧客アプローチに見る誤り 「囲い込み」という言葉に疑問? [インターネットサービス] All About
▼論点:昨今の顧客アプローチに見る誤り 「囲い込み」という言葉に疑問?顧客「囲い込み」という言葉。... ▼論点:昨今の顧客アプローチに見る誤り 「囲い込み」という言葉に疑問?顧客「囲い込み」という言葉。囲い込みって何だ?顧客をとらえて離さない、そんなことは可能なのかという疑問から、顧客との関係をもう一歩踏み込んで考えてみよう。 ※本記事が役に立つと思われる友人・知人・同僚の方がいらっしゃいましたら、どうぞお知らせください。>こちらから。 ◆ 顧客「囲い込み」って何? ネット上での議論の中で、顧客へのアプローチにおいて「囲い込み」行為を有効なものとして提案することへのうそっぽさについて語られていた。 ユーザーは企業の思惑とは逆に、囲い込まれたくないと思っており販促のメール等についてほとんど迷惑と感じている、企業が考えているほど顧客は企業との距離を縮めたいと願ってはいないといった点で、「囲い込み」という言葉に対して欺瞞が感じられるというものだ。 ネット関連に従事している人であれば、「囲い込み」と
2011/06/17 リンク