エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
リングフィット再開とおうちでジョギング : あんこと麦と Powered by ライブドアブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
リングフィット再開とおうちでジョギング : あんこと麦と Powered by ライブドアブログ
あんこと麦と あんこ・麦・まる、元保護猫の3にゃんと母ちゃん父ちゃんの楽しい4コマまんが、人間の話... あんこと麦と あんこ・麦・まる、元保護猫の3にゃんと母ちゃん父ちゃんの楽しい4コマまんが、人間の話、昭和の話もあります 2020年3/22日に一周目クリア 負荷20で少しずつ上げつつここから本番と意気込んでたのに! 4月6日に背中の痛みで整形外科に。 頚椎症とわかりそこからリングフィットはお休みしてました。 それから約2か月… 少し前からやっと再開出来ました!わーい 3か月かけてゆっくり負荷を上げて体重は-1kg リングフィットもver.upでジョギングも出来るようになって ここから本気出すぜ! という矢先の中断からの2か月ぶりの再開 体が重いです…( ノД`)シクシク… 負荷は休止前の24を維持 首に負担がかかりにくい筋トレ中心で50kcl~70kcl これだけだと消費カロリーが少ないので その後走ります リングフィットのジョッギングもあるのですが 腕を動かすギミックが痛くなるのと、距離

