記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    c_shiika
    そんなに辛いなら、SNSの垢を抜いたら?

    その他
    pptppc2
    「でもアイドルたちの音楽やステージは大好きなので」ヲタ友いらないんなら2と3は解決しそうだけどな。

    その他
    wdnsdy
    いや、どこ行っても「金がなくて辛い」「人付き合いがしんどい」「垢抜けなくて辛い」は付きまとうのでは…?例えばママ友付き合いでも金・人間関係・服装については悩みの上位じゃね?オタクだけの問題じゃないよ

    その他
    pikopikopan
    オタクってくくらずに人選んで付き合えばいいのでは。増田にも合う人いる訳だし。全方向良い顔するからしんどい。私は同人やってるから自分で看板背負って行動出来る人と付き合うようにしてる。

    その他
    msdbkm
    "「〇〇ちゃんの彼氏から預かってきた」" というのは〇〇ちゃんが自分の夢彼氏が選んだテイのものを他の人へプレゼントするのか、他の人たちから〇〇ちゃんへプレゼントするのか、うまく読み取れないや

    その他
    ffrog
    時間も金もリソースそれなりに持ってかれるのがつらいところ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    オタクがキツくてつらい

    ※この記事はただの愚痴を吐き出したものです。「嫌なら辞めれば?」ということは重々分かっていますが、...

    ブックマークしたユーザー

    • tsime2020/01/22 tsime
    • c_shiika2020/01/20 c_shiika
    • pptppc22020/01/20 pptppc2
    • wdnsdy2020/01/20 wdnsdy
    • pikopikopan2020/01/20 pikopikopan
    • msdbkm2020/01/20 msdbkm
    • ffrog2020/01/19 ffrog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む