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Excel研修アンケート Excelを間違って覚えないための最初の一歩 | Excel活用による業務効率化・業務改善、社員研修・eラーニングならビジネスITアカデミー!
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カリキュラム 1.効率的な表の作成方法を習得する 使用するショートカット:Ctrl+C、Ctrl+V、Ctrl+S、F... カリキュラム 1.効率的な表の作成方法を習得する 使用するショートカット:Ctrl+C、Ctrl+V、Ctrl+S、F4、Ctrl+1 表作成(1)効率的なデータ入力:範囲選択、数値・文字・日付・連続データの入力(オートフィル) 表作成(2)計算式の入力:計算式の入力ルール 【課題】 表の編集(1):書式の設定(表示形式、配置、フォントの種類・サイズ、太字、色、罫線) 表の編集(2):行列の挿入、削除、セルのコピー(値、書式) 【課題】 複数のワークシートの操作:ワークシートのコピー、作業グループ 【課題】 2.押さえておきたい関数と機能を習得する 関数 AVERAGE、COUNT、IF、絶対参照/相対参照 機能 並べ替え、フィルター 【課題】 3.グラフの作成方法を習得する グラフ作成と編集:適切なグラフの選択、グラフの挿入、軸の書式、データラベル、凡例 【課題】 4.提出用資料に必要な