エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サポートエンジニアをサポートするサポートエンジニアNight! - Secret Ninja Blog
サポートエンジニアNightは、B2Bサービスを提供するサポートエンジニアを中心としたミートアップです。 ... サポートエンジニアNightは、B2Bサービスを提供するサポートエンジニアを中心としたミートアップです。 この記事ではなぜサポートエンジニアを中心としたイベントを始めたかについて書いていきます。 みなさんのサポートエンジニアのイメージってどうですか? 皆さんは、”サポートエンジニア”という職種を聞くと、どんなイメージを思い浮かべますか? 電話とかでお客さんとかのトラブル対応して辛そう デベロッパーの前の足掛けの職種? そもそもサポートって響きがなんか・・・ こんなイメージでしょうか? もしくは、そもそもサポートエンジニアという職種が何をしているかそもそもよくわからない、そういったことはないでしょうか? こうしたイメージはベンダーとユーザ企業の間に挟まれてエスカレーションだけをするサポートや、コールセンターのサポートといった非エンジニアの職種から派生してきて生まれているイメージなのではないか
2018/07/18 リンク