エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コーポレートサイト・リニューアルの時に考えてほしいこと ~特定非営利活動法人 ITS Japanの事例より~ | KUSANAGI MAGAZINE - プライム・ストラテジー - CMSマネージドサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コーポレートサイト・リニューアルの時に考えてほしいこと ~特定非営利活動法人 ITS Japanの事例より~ | KUSANAGI MAGAZINE - プライム・ストラテジー - CMSマネージドサービス
KUSANAGI、WordPress、Web高速化といったテーマをわかりやすく取り上げるメディアサイトです。 こんにち... KUSANAGI、WordPress、Web高速化といったテーマをわかりやすく取り上げるメディアサイトです。 こんにちは。プライム・ストラテジー 取締役の吉政忠志と申します。 ほとんどの会社でコーポレートサイトをリニューアルするタイミングがあると思います。従来のタイミングは「古くなったからねぇ」や「煩雑な画面になってきた」など、主観的なことが起因してリニューアルにつながることが多かったです。ただ、最近ではGoogleなどの検索エンジンがきっかけを作ることが多くなってきました。 近年では「モバイル対応」がそうです。モバイル対応をしていないWebサイトの検索順位を落とすことが検索エンジンの会社から情報発信され、多くの会社がモバイル端末対応をされました。そのタイミングでリニューアルされた会社も多かったのではないでしょうか。 次のタイミングは、「常時SSL対応」及び一連の「セキュリティ」強化といわ