新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DXやアフターコロナの企業活動において、ますますWebが重要になり、その分管理オーバーヘッドも大きくなった。その状況下においてWebで成果を出すには | KUSANAGI MAGAZINE - プライム・ストラテジー - CMSマネージドサービス
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DXやアフターコロナの企業活動において、ますますWebが重要になり、その分管理オーバーヘッドも大きくなった。その状況下においてWebで成果を出すには | KUSANAGI MAGAZINE - プライム・ストラテジー - CMSマネージドサービス
DXやアフターコロナの企業活動において、ますますWebが重要になり、その分管理オーバーヘッドも大きくな... DXやアフターコロナの企業活動において、ますますWebが重要になり、その分管理オーバーヘッドも大きくなった。その状況下においてWebで成果を出すには 2022.05.21 Business DXにWeb?と思う方もいるかもしれないですが、DXはデジタル化を活かしたイノベーションということなので、顧客との最初の重要な接点の一つにWebを設定する企業が増えました。Webで個人情報を取得して、その後はマーケティングオートメーションを活用しながら案件化し、その後の納品までをデジタル化して極力自動化しようという流れです。人手を介さない方がコストが少なく、情報がより正確に取れ、顧客のふるまいまでもがデジタル化できて今後の分析にも役立つということで、今まで以上にWebの強化を進める企業が多くなったという感じです。これらの流れはコロナ禍の時から起こっていて、非対面営業の柱としてWebが注目されており、この