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艦長代理の優劣は戦う前から問われる――『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』のインターミッションでは何ができる?
艦長代理の優劣は戦う前から問われる――『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』のインターミッションでは何がで... 艦長代理の優劣は戦う前から問われる――『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』のインターミッションでは何ができる? バンダイナムコゲームスは、2012年1月26日に発売するPSP用ソフト『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』の新情報を公開した。 『機動戦士ガンダム 木馬の軌跡』は、『機動戦士ガンダム』で描かれた一年戦争を、主人公アムロ・レイたちの母艦であるホワイトベースを中心として追体験していく“艦長代理シミュレーション”ゲーム。プレイヤーが“移動”や“攻撃”などの指示を行うと、戦艦やモビルスーツ(MS)が自動で行動するため、戦闘では的確な指示出しが勝敗を分けることになる。 記事では、小隊編成や乗組員編成、武器換装といった戦う前の準備についてのシステムを中心に、各種ゲームシステム、プロトタイプガンダムの入手方法などを紹介する。 ■戦いは出撃前に始まっている! 戦場モードでは基本的に部隊や戦艦単位で指示を
2011/12/14 リンク