エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[レポート]ゲームサーバの構成を考える上でのはじめの一歩 #reinvent | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[レポート]ゲームサーバの構成を考える上でのはじめの一歩 #reinvent | DevelopersIO
こんにちは。ゲームソリューション部の出村です。 AWS re:Invent 2022 にてチョークトークである「Globa... こんにちは。ゲームソリューション部の出村です。 AWS re:Invent 2022 にてチョークトークである「Global multiplayer infrastructure: Compute, containers & Amazon GameLift」に参加してきました。チョークトークとは40人程度の小規模な会場で講演者と受講者がお互いディスカッションなどをしながら内容を進めていくセッションのことです。 そのセッションレポートについてお届けします。 セッション概要 Launching a game globally can be challenging, especially if you want to meet players’ expectations for wait times and player experience. In this chalk talk, learn