エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Zendesk Exploreで最初から用意されているダッシュボードについてまとめてみる(Support 編) | DevelopersIO
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Zendesk Exploreで最初から用意されているダッシュボードについてまとめてみる(Support 編) | DevelopersIO
こんにちは、ゲームソリューショングループの入井です。 Zendesk Exploreには、最初から用意されている... こんにちは、ゲームソリューショングループの入井です。 Zendesk Exploreには、最初から用意されているデータ分析用ダッシュボードがいくつかあります。これらは既定のダッシュボードと呼ばれており、何も設定作業をすることなく自動的にZendesk環境についてのデータ分析が実行され、その結果をダッシュボードから閲覧することが可能です。独自のダッシュボードを作成する機能はSuite Professionalから利用できますが、規定のダッシュボードであればSuite Growh、Suite Teamプランでも利用可能です(読み取り専用) 規定のダッシュボードは以下の種類が用意されています。それぞれ、Zendeskの主要機能別にデータ分析が行われています。 Zendesk Support Zendesk Talk Zendesk Guide Zendesk Chat Zendesk Answe