記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    masakiplus
    こんにちはライブドアの小久保です。 SEMを担当されている方には馴染み深いと思いますが、広告宣伝費の費用対効果は想定CPAという数字をもって、出稿先を選定する、といったことを繰りかえしているかと思います。そこ

    その他
    peaceb28
    ディレクション

    その他
    toritori11091983
    ライフタイムバリューを考える

    その他
    nakahijp
    マーケティング

    その他
    fumix1223
    ライフタイムバリューと獲得

    その他
    shase
    わかりやすい!

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ライフタイムバリューから考えるユーザー獲得コスト : LINE Corporation ディレクターブログ

    こんにちはライブドアの小久保です。 SEMを担当されている方には馴染み深いと思いますが、広告宣伝費の...

    ブックマークしたユーザー

    • masakiplus2014/04/11 masakiplus
    • peaceb282013/09/03 peaceb28
    • suginoy2013/08/22 suginoy
    • ktakegawa12013/06/17 ktakegawa1
    • yacorin2013/03/26 yacorin
    • chikojirou2013/03/01 chikojirou
    • chabako2012/11/30 chabako
    • kondoyuko2012/10/25 kondoyuko
    • Kulori2012/06/30 Kulori
    • kurooka2012/03/07 kurooka
    • uchida464922011/06/18 uchida46492
    • nolnil2011/01/07 nolnil
    • s_higuchi2010/08/02 s_higuchi
    • toritori110919832010/06/08 toritori11091983
    • yusukeito222010/05/07 yusukeito22
    • nakahijp2010/05/02 nakahijp
    • gantz999992010/04/27 gantz99999
    • aakkyy2010/04/22 aakkyy
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む