エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【俺ガイル】八幡「文化祭の一件以来雪ノ下がデレた」 : SSまにあっくす!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【俺ガイル】八幡「文化祭の一件以来雪ノ下がデレた」 : SSまにあっくす!
比企谷「うっす」ガラッ 雪ノ下「ん。遅かったわね比企谷君」ニコッ 八幡「……、……お、おう」……スタスタスタ ギギギ... 比企谷「うっす」ガラッ 雪ノ下「ん。遅かったわね比企谷君」ニコッ 八幡「……、……お、おう」……スタスタスタ ギギギ……ストン 雪ノ下「いつもより少しだけ遅かったようだけど。何をしていたの?」スクッ ギギギ……ストン 八幡「……いや、別に……ちょっと平塚先生に呼ばれて職員室に」スクッ ギギギ……ストン 雪ノ下「そう。文化祭の件で誰かに暴力を振るわれていたわけではないのね、安心したわ」スクッ ギギギ……ストン 八幡「ああ……っていうかさ。そんなことよりも凄く気になることがあるんだが」 雪ノ下「何かしら?」 八幡「何故俺の椅子がお前の隣に置いてあった。そして何故俺が椅子を離して座ると……ち、近くまで椅子を持ってくる」 雪ノ下「……」 八幡「……そ、それに俺の横壁とお前だから……正直圧迫感がヤバいんだが……近すぎて足とか当たってるし……」 雪ノ下「……」 八幡「……」

