エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
シボレーが「コルベットZ06 GT3.R」詳細を発表!市販版Z06と多くのパーツを共有し、エンジンに至っては70%に同じパーツを使用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
シボレーが「コルベットZ06 GT3.R」詳細を発表!市販版Z06と多くのパーツを共有し、エンジンに至っては70%に同じパーツを使用
コルベットGT3.Rは市販モデルのコルベットZ06と多くを共有 このコルベットGT3.Rはロードゴーイング版の... コルベットGT3.Rは市販モデルのコルベットZ06と多くを共有 このコルベットGT3.Rはロードゴーイング版のコルベットZ06と多くを共有しており、そのシャシーは市販車のコルベット組立ラインから直接引き抜かれたもので(つまり特別に製造されたものではない)、このアルミ製シャシーはミシガン州のプラット・ミラー・エンジニアリング社に送られ、ロールケージをはじめとするフルレース仕様に改造されるのだそう。 ダブルウィッシュボーンサスペンションの構造は市販版コルベットZ06と同じですが、レース専用のスプリング、ダンパー、ブレーキが追加され、18インチホイールはC8.Rレースカーと共通です。 空力面だと、Z06 GT3.Rは、エアフロー、冷却、ダウンフォースを強化するため、追加ダクト、スプリッター、新デザインのカーボンファイバー製ディフューザーを組み込んでいますが、スワンネックステーにて支えられる大型リ