エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大手かベンチャーか、選ぶべきは?自動運転&MaaS、気になる求人4選【2023年11月】 | 自動運転ラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大手かベンチャーか、選ぶべきは?自動運転&MaaS、気になる求人4選【2023年11月】 | 自動運転ラボ
■ホンダ:運転支援・自動運転支援システムの研究開発ホンダは、運転支援・自動運転支援システムの研究開... ■ホンダ:運転支援・自動運転支援システムの研究開発ホンダは、運転支援・自動運転支援システムの研究開発を担う人材を募集している。「ポテンシャル」との記載があるため、ポテンシャル採用枠になるようだ。 安全性論証領域、AI(人工知能)領域、センシング技術領域、HMI領域、通信技術領域、制御技術領域、ソフトウェア技術領域などのいずれかの領域において、安全運転支援システムや自動運転システムの開発業務を担当する。 他部門やベンダーなど、さまざまな関係者とコミュニケーションを取りながら業務を進めていく。また海外現地法人へのデモンストレーションや海外研究機関との共同研究など、海外とのやりとりが発生する場合もあるという。 応募には自動車業界における制御システム開発経験や、AIの基盤技術に関する基礎知識や実務経験、画像処理や信号処理に関する基礎知識や実務経験、HMIシステムの研究開発経験、人間工学に関する知識