エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
フィンランド人「冬場、なぜ日本人は〇〇しないのですか?これするだけで格段に体感温度上がるのに…」←確かにそうかも : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フィンランド人「冬場、なぜ日本人は〇〇しないのですか?これするだけで格段に体感温度上がるのに…」←確かにそうかも : オレ的ゲーム速報@刃
■ツイッターより フィンランドに行った時に、現地のガイドさんが「冬場、体温は頭部から奪われるんです... ■ツイッターより フィンランドに行った時に、現地のガイドさんが「冬場、体温は頭部から奪われるんです。なのになぜ日本人はほとんど帽子を被らないのですか?それで寒い寒いと言う。」と話していたのを聞いてから冬場はよく帽子を被ります。 お婆ちゃんも帽子はセーター一枚分違うと言ってたなー。 — しとー 410(Yuri Shitoh/紫藤 ゆり ∞ I love Ethical World) (@Japanessence) January 12, 2022 ラップランド。スキーウェアのフードを被って凌いでた。 蒸散する涙がまつ毛や前髪で凍り、視界の上半分が白くなる。呼気の水分もフェイスマスクに凍って付く。一緒に行った友人が写真撮りながら爆笑してるから、つられて笑ってる😆 3枚目はヘルシンキの素敵な噴水カバー。冬場はカバー付けるのね。 pic.twitter.com/56cMaHKZBg — しとー

