エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホロライブVtuberさん、スパチャについてガチの本音をぶちまけるwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホロライブVtuberさん、スパチャについてガチの本音をぶちまけるwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃
■Xより ホロライブ6期生『ラプラス・ダークネス』さん のサブ垢↓ なんでスパチャつけてないのってめちゃ... ■Xより ホロライブ6期生『ラプラス・ダークネス』さん のサブ垢↓ なんでスパチャつけてないのってめちゃ聞かれます。 いつも言ってますが 死ぬほどグッズ出てるので是非それを買ってください、手元に残るから それでもお金が余ってるなら貯めといてください きっと将来役に立ちます。 — ラプ様 (@wagahaida_L) May 11, 2026 なんでスパチャつけてないのってめちゃ聞かれます。 いつも言ってますが 死ぬほどグッズ出てるので是非それを買ってください、手元に残るから それでもお金が余ってるなら貯めといてください きっと将来役に立ちます。 スパチャは配信でファンサすんのだるいし事務所に金取られるし グッズよりなんならボイスの方がこちら取り分いいかもしれない(あんま知らん)のでボイス買ってください 自分にお金払ってもギャンブルキャバクラガールズバーに消えますオタクに還元特にないので引用

