エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使って不愉快です : 自習の為のニュースまとめ人気速報レベルX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使って不愉快です : 自習の為のニュースまとめ人気速報レベルX
東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川 大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場... 東京 有楽町 新橋 浜松町 田町 品川 大崎 五反田 目黒 恵比寿 渋谷 原宿 代々木 新宿 新大久保 高田馬場 目白 池袋 大塚 巣鴨 駒込 田端 西日暮里 日暮里 鶯谷 上野 御徒町 秋葉原 神田 1 : アイアンクロー(チベット自治区):2014/01/10(金) 19:09:24.84 ID:AF2CcFb60 ?PLT(12017) ポイント特典 http://qa.news.mynavi.jp/question/10245/ [異性の気持ち] 同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使ってくるのですごく不愉快になります… 同い年の彼氏がいるんですが、LINEとかメールで(笑)とか^^;を使ってくるのですごく不愉快になります…。相手に悪意がな いことはわかっています。私が勝手に腹を立てているだけで、彼が非常識であるとか、イジワルとかいうことはありません。

