エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エイプリルフールの広告効果とそれに感じるリア充感
- 私はエイプリルフールだからといって嘘はつきません。 エイプリルフールに乗って嘘をつくのが小恥ずか... - 私はエイプリルフールだからといって嘘はつきません。 エイプリルフールに乗って嘘をつくのが小恥ずかしい。 昔から流行りモノに乗るのがどうも苦手。 でも昔はエイプリルフールの乗っかって嘘言ってたりはしてたんですけどね。 しかし、今はどうも恥ずかしい。 それはエイプリルフールで嘘をつく事に対して、なんだかおしゃれ感が出てきている感じがするからだと思われる。 エイプリルフールでつく嘘なんて、半径5メートルくらいの友達にやるものだと思っていたものが、もはやそうじゃない。 企業はそれ用のウエブページを作ってる。 エイプリルフールのために何日も前から作成していると思うと、なんかひいてしまう。 なぜ会社がお金(人員)を使ってまでエイプリルフールページを作るのか? 広告効果を狙ってのもなのかと考えた。 以前だったらそうだったかもしれないが、今やそんなに珍しくないのでそんな効果があるようには思えない。 探