エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マイブーム(168):PCX150の低速トルクを強化したくて① ~妄想、空回り~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイブーム(168):PCX150の低速トルクを強化したくて① ~妄想、空回り~
一年以上ぶりのお買い物に使えるクーポン1500円 (3000円以上のお買い物で使える 楽天スーパーSALE期間限... 一年以上ぶりのお買い物に使えるクーポン1500円 (3000円以上のお買い物で使える 楽天スーパーSALE期間限定!) 期限ぎりぎりで、使い道を考えた結果、駆動系パーツを買うと決め 3月9日、純正クラッチ用 軽量クラッチアウター760g※ を注文した。 しかし、事情あって、まだ使ってな~い。 いつ使うんだろ~ ※ 純正クラッチアウター重量780g ほとんど変わらねー 小排気量スクーターのデメリット 何故かというと、小排気量150ccのPCX150は低回転のトルクが弱く コーナーの立ち上がり加速が弱いため ワインディングをキビキビと走れないのです。 マニュアル変速のバイク マニュアル変速のバイクであれば、エンジン回転数を上げて トルクが太い高回転をキープして反クラッチで徐々にミートさせることで 最適なトラクションをコントロールしながらコーナーを曲ることができ 安定してコーナリングを走行でき、