新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京住んでるやつって良いよな、深夜に起きてもお店たくさん空いてるじゃん : 哲学ニュースnwk
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京住んでるやつって良いよな、深夜に起きてもお店たくさん空いてるじゃん : 哲学ニュースnwk
2021年02月11日22:30 東京住んでるやつって良いよな、深夜に起きてもお店たくさん空いてるじゃん Tweet ... 2021年02月11日22:30 東京住んでるやつって良いよな、深夜に起きてもお店たくさん空いてるじゃん Tweet 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:07:41.102 ID:KTNMDNYY0 田舎は深夜に起きてもゲームくらいしかすることない 娯楽施設なんて一切ないからまあ昼も夜もやること変わらんけど 2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:15.904 ID:KTNMDNYY0 20代全部どぶに捨ててる感やべーわ 3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:16.444 ID:qwAjJ1ERM 田舎にある24時間コンビニってまじで暇そう 5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/02/11(木) 03:08:53.330

