エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Bitmapを重ね合わせる方法
最近プログラミングを始めた初心者です。 環境はXP SP2 及びVC++6.0 です。 Win32APIのみを用いてプ... 最近プログラミングを始めた初心者です。 環境はXP SP2 及びVC++6.0 です。 Win32APIのみを用いてプログラミングしております(MFCは使えません)。 宜しくお願い致します。 やりたいことは、あるビットマップを背景にして(bmpback.bmp)、その上に、bmpback.bmpよりサイズが小さいbmp1.bmpとbmp2.bmpを、WM_TIMERを使って交互に表示させる、です。 その際、WM_TIMER内でbmpback.bmpとbmp1.bmp(又はbmp2.bmp)を重ね合わせたbitmapを作成し、そのbitmapをWM_PAINT内でBitBltなどを用いてメモリDCからクライアント領域用のDCに転送して、ディスプレイに表示させたいと考えています。 検索したところ、以下のリンクに正に同じ質問があったのですが、難しくて理解出来ませんでした。 http://oshi