エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車の生涯寿命30万km以上走行する車はどんな整備をしているのでしょうか?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車の生涯寿命30万km以上走行する車はどんな整備をしているのでしょうか?
こんばんは♪ No.3です。 そうなんですよ・・・エアコンのコンプレッサーは14万円かかりました。(... こんばんは♪ No.3です。 そうなんですよ・・・エアコンのコンプレッサーは14万円かかりました。(約200,000Kmの時) ショックは確か数万円??? ショック交換は約120,000Kmでの交換で、高速で飛ばされそうになってヤバッってなったのでした。 ところが以後293,000Kmまでそういう現象は起きませんでした。 品質上のバラツキなのか走行履歴条件なのかなんですが、高速走行は変わらず多いのでバラツキなのではないかと思っています。 おそらく今のツーリングワゴンは300,000Km以上乗ることになるか私の寿命が先になるかですね(^^)