エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大阪ガスサービスショップの仕事に幻滅!
私も以前働いていました(情報が少し古いかもですが) pikuchan_0さんもご存じと思いますがショップの経... 私も以前働いていました(情報が少し古いかもですが) pikuchan_0さんもご存じと思いますがショップの経営は基本独立採算で ショップの運営経費(人件費含む)は当然ショップで働いている者で 賄うことになります ショップとしての営業実績が上がらなければ担当営業所(OGの)からも 営業の指導や教育的な指示の様なものがありました 私の働いていたショップは販売利益(営業実績)が多い者程、諸手当も 多く貰っていました(当然といえば当然ですが) 営業の仕事が好きなら良いと思いますが、営業の仕事が苦手な者が ノルマ達成するのに短絡的な営業方法をとる者が私の会社にも居ました 私はガス器具の修理等は得意でしたが営業成績の方がイマイチでノルマ達成の厳しい指導や指示の多さに嫌気がさし短絡的な営業をする事も出来ず結局、離職しました ショップの経理の人の話では外回り(営業が主)の者は営業成績が落ちてきたら次の者(