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返金をさせてくれないお客様への対応方法
はじめまして。はじめてこちらで質問させていただく者です。 いたらぬ点もあるかと思いますが、どうぞよ... はじめまして。はじめてこちらで質問させていただく者です。 いたらぬ点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。 私は、個人で子育てのかたわら、空いた時間を利用して手編みの赤ちゃん用の帽子やスタイ、おむつカバーなどを作ってブログで紹介し、販売しているものですが、このたびあるお客様との取引きで解決の糸口が見えない状況となってしまいましてOKWaveで質問させていただきました。 <質問内容> 複数個の商品をお買い上げのお客様で、具体的に返品を希望される商品の指定が無いまま(購入商品のうちどれとどれを返品されたいか不明)、外から商品の状態が確認できない状態で荷物を送ってこられ、返品されたい商品の指定も拒否されています。 荷物は私のほうにあります。荷物を開封して確認できた商品のみ返金すべきか、返品されたい商品が不明なので送り返すべきか迷っています。 返品特約でお客様ご都合による返品は7日