エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
車の運転で曲がるときにハンドルを何回回したかがわからないのですが、これっておかしいですか? 例えば
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
車の運転で曲がるときにハンドルを何回回したかがわからないのですが、これっておかしいですか? 例えば
教習所で習ったやり方だと右に曲がるとき左手で持っている位置に右手を持って行きグイッと右に回す様な... 教習所で習ったやり方だと右に曲がるとき左手で持っている位置に右手を持って行きグイッと右に回す様な手順だったと思います。そのような操作なら数えやすいのですが、こぶし大ぐらいの移動量で少しづつ送る「送りハンドル」の操作では何回、回したというのは分かりにくいと思います。 運転技術が自分の物になるまでは教習所で習った方法でないと変なクセで覚えてしまい縦列駐車や狭い道などの対向車のすれ違いが苦手になりぶつけるか乗らなくなるかもしれません。 86などのFRスポーツ車も操舵が難しくなると思います。