エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
想定外の出費! 乳がん闘病の「お金の落とし穴」
がん闘病にかかる「見えるお金」と「見えないお金」 がん闘病にはお金がかかる、と思っている人は、結構... がん闘病にかかる「見えるお金」と「見えないお金」 がん闘病にはお金がかかる、と思っている人は、結構いるかと思います。ただ、実際にどのくらいかかるのか、わかっている人は、少ないのではないでしょうか。私も妻が乳がんになったとき、いくらお金がかかるのか、不安になりました。あまりの不安さにダメ夫である私の場合、とにかくお金のことから目を背け、がむしゃらになって働くしかない、と自分に言い聞かせていました。 どのようながん闘病をするかにもよりますが、年収500万~600万円ほど稼いでいる人で、国民健康保険料を払い、平均的な民間の保険に入っていれば、貯金は殖やせなくとも、なんとかなるのではないか、と思います。 実際、600万円以上稼いでいると思われる人で、闘病のための治療費は、それほど負担でないのでは? と思っている人は、少なくないように思います。私の周りにも、遠回しにそう聞いてくる人が、何人かいました

