エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「企業のリツイート企画は、とりあえず鍵アカで参加」知ったかぶりの若者向け施策が失敗に終わる根本原因 男性は素直だが…ほかの投稿も調べつくす女性は手ごわい
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「企業のリツイート企画は、とりあえず鍵アカで参加」知ったかぶりの若者向け施策が失敗に終わる根本原因 男性は素直だが…ほかの投稿も調べつくす女性は手ごわい
若者向けの販促施策をするときの注意点は何か。SHIBUYA109のマーケター・長田麻衣氏は「むやみに若者向... 若者向けの販促施策をするときの注意点は何か。SHIBUYA109のマーケター・長田麻衣氏は「むやみに若者向けの施策を打っても、タイムライン上のノイズと判断されて終わるだけ。Z世代は各SNSのアルゴリズムも含めた特性を理解していて、自分の意思とタイミングで使い分けている」という――。