エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
通勤乗車/令和8年5月12日 : レッドボーイのたびてつブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
通勤乗車/令和8年5月12日 : レッドボーイのたびてつブログ
2026年05月12日20:28 通勤乗車/令和8年5月12日 カテゴリ通勤乗車鉄道 Comment(0) 通勤乗車の紹介です。... 2026年05月12日20:28 通勤乗車/令和8年5月12日 カテゴリ通勤乗車鉄道 Comment(0) 通勤乗車の紹介です。 5月12日行きの通勤乗車 6:56 立花発 A普通京都行き 207系4両+3両 7:08 大阪着 5月12日帰りの通勤乗車 16:15 大阪発 G普通新三田行き 207系3両+4両 16:22 尼崎着 A普通西明石行きが遅れている。 尼崎に着いたら向かいのホームにA普通が止まってるのに、いなかった。 ん?と思ったら遅れの表示。 16:23 尼崎発 A普通西明石行き 207系3両+4両 6分遅れ発(16:29発) 16:25 立花着 7分遅れ着(16:32着) 207系デー しかも3本とも3色LEDだ。 遅れたおかげで16:32の阪神バスに乗れんかったやんけ。 高架上の停留所で20分以上待ったで。 ブログランキングに参加しています。 ポチッと押して頂けると励みにな

