エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客さんに覚えてもらえる、印象に残る名刺 - Sedori Plan
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さんに覚えてもらえる、印象に残る名刺 - Sedori Plan
去年アポ無しで、いきなり訪問して営業をしている時期がありました。 営業と言っても事前にホームページ... 去年アポ無しで、いきなり訪問して営業をしている時期がありました。 営業と言っても事前にホームページを見て新しいか? リニューアルしてから時間がたっているか?、facebookが流行っていたからfacebookページがあるのかを確認してから営業に行っていました。 アポ無しなので取り合ってもらえないのを覚悟して回っていたので、とりあえず軒数を回って試行錯誤やっていました。 その中で、折り返し連絡があったりしたときに名刺がいろいろ役に立ちました。 photo credit: commanderK via photopin cc 自分の名刺 会社を作ったばかりなのでルールというか細かいことは個人の裁量に任せていたので名刺は個人でちがいます。 社名と名前が入っていれば何でもOKなのでいろいろ試せました。 一番初めは、シンプルなデザインで作っていました。 こんな感じであとは、色を入れたりしました。 ク