エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
大いなる無駄をもらった話 : 素晴らしい日々〜Splendid days
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
大いなる無駄をもらった話 : 素晴らしい日々〜Splendid days
素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています... 素晴らしい日々〜Splendid days 日常の一瞬に心を留め、そこに浮かぶ感情や気づきをことばにしています。 ささやかな出来事の中に、自分の本音や問いがふと現れることがあります。 このブログは、そんな小さな気配に耳を澄ませる場所です。 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 プレゼントされる際に、 「これは大いなる無駄!」 って言われながら、 もらったことがある。 僕の父方の叔母からなんだけどね…😅 あの、ちなみに、 つまらないものですが… 的な謙遜からではない。 「なんだと思う?」 って言うから、、、 なんか含みがありそうなので… 「えっ?なんですか?🤔」 って思わず聞き返して、 渡されたのが、これだ。 でもただのボールペンではないのだそう、 キャップをとってペンの逆側に刺して使う、 若干太めかな、とは思うけど、 書き味は滑らか。 シンプルだけどデザインも未来

