エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
愛車のハイブリッドシステムが故障した???
新車で買いました。 確か発売後割と直ぐに契約して納車まで3ヶ月程待ちました。 このブログを読んで下さ... 新車で買いました。 確か発売後割と直ぐに契約して納車まで3ヶ月程待ちました。 このブログを読んで下さっている方ならご存じだと思いますが、私の趣味は温泉巡りとボウリングで、移動はほぼ100パーセント車です。 毎日の通勤も車ですので年間の走行距離は2万キロ以上になり、新車購入から14万キロ程走っています。 今まで事故で修理に出したことは有りましたが、故障という故障は有りません。 何故この車を購入したかというと、新車購入金額が高くてもランニングコストを低く抑えたいと言う思いが強かったからです。 実際走行距離14万キロを超えた今でも地方の一般道を走るとリッター25キロ程の燃費は普通に出ますし、回生ブレーキのお陰で未だにブレーキパットの交換も1度もしていません。 今まで定期点検や車検で交換した部品と言えば、ワイパーゴム、エアコンフィルター、補助バッテリー(1回)、タイヤ、エンジンオイル、オイルフィル