記事へのコメント101

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    absolute-freedom
    absolute-freedom 馬鹿は消えろとはっきり書いてしまえばいいものを。

    2022/01/13 リンク

    その他
    laiso
    laiso 外国人の話も出てるけどそもそも日本語しか書いてないからなぁ

    2021/04/23 リンク

    その他
    kaz_the_scum
    kaz_the_scum 私は「〇×に明るい方からの入札をお待ちしております。」とヤフオクやメルカリによく書いてるけど、真意は、「馬鹿とは関わりたくない。」ですわ(笑)お前のトラブルシュート無料でする気はないぞと。

    2021/04/23 リンク

    その他
    aya_momo
    aya_momo 長時間使うな、じゃなくて、混んできたら譲れ、じゃないの?

    2021/04/22 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 笑いながら嫌味。こういうのが蔓延してる国で、よくも京都だけを叩けるよなー。政府の言ってることもおべんちゃらだらけだけど、その真意は別の所にあるし、受け手側に解釈を押し付ける表現多すぎだ

    2021/04/22 リンク

    その他
    fotus4
    fotus4 こういう真意と文意が異なる文章、接客業界でよく見るけど自分の首絞めてる。バカと外国人に伝わらんやろ

    2021/04/22 リンク

    その他
    jiwer5959
    jiwer5959 伝えたい人には伝わらない文章。電源タップ差しとけばいいかな!?

    2021/04/22 リンク

    その他
    tribird
    tribird 発達障害だと日本人でも理解できないことが周知されつつある時代に…こういう文化は終わらせよう

    2021/04/22 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 いつもきれいなブックマークコメントをしていただきありがとうございます。

    2021/04/22 リンク

    その他
    princo_matsuri
    princo_matsuri インターネットではいこれどういう意味?って聞かれるから考えて読めるのであって、日常の中に当たり障りなく書かれていたら意識しないでスルーしちゃうかも。作った人は頭がよすぎるんだ

    2021/04/22 リンク

    その他
    peach_333
    peach_333 良し悪しは置いといてわからない人はまぁモテないよね

    2021/04/22 リンク

    その他
    nandenandechan
    nandenandechan 具体性に欠けていて、長時間占領しても気にしないタイプには伝わらないか、あえて理解できないフリをする。らくからちゃさんの言うように何分と明確に書く方が伝わるし、個人的には好きな書き方。

    2021/04/22 リンク

    その他
    houousannzan
    houousannzan 担当者が頭悪いんだろうな。

    2021/04/22 リンク

    その他
    nowandzen
    nowandzen こんなんすぐ伝わるだろ。読み飛ばすだけで

    2021/04/22 リンク

    その他
    sasanori-0126
    sasanori-0126 京都弁かよ

    2021/04/22 リンク

    その他
    okami-no-sacchan
    okami-no-sacchan これはわかりにくいな

    2021/04/22 リンク

    その他
    beed
    beed 利益を考えたら「ひとつの席で営業時間中に何人の客に利用されるか(回転率)」が重要で「多くのお客様にご利用頂きたい」はかなりストレートな本音な気がするけど。客に伝わるかは別として。

    2021/04/21 リンク

    その他
    politru
    politru 「このコンセントは3千円以上ご利用のお客様が1時間利用できます」って正直に書いちゃった場合どうなるんだろう。

    2021/04/21 リンク

    その他
    Wafer
    Wafer 「空気読め」

    2021/04/21 リンク

    その他
    dpdp
    dpdp 30分以上使うと爆発します(^^)

    2021/04/21 リンク

    その他
    kitassandro
    kitassandro こういう忖度でなあなあにしてきたのが日本社会。それでずっとうまく行くと思ってあぐらをかいてきたのが、現在。

    2021/04/21 リンク

    その他
    decimaru
    decimaru お店に取ってどれくらいの滞在時間が良いか決めて、それを目安として書いていいと思う。曖昧や婉曲が良いとはあまり思えない。

    2021/04/21 リンク

    その他
    rin51
    rin51 「お察しください」

    2021/04/21 リンク

    その他
    Mirunayo
    Mirunayo 良かれと思って電源タップ持ってきちゃう奴

    2021/04/21 リンク

    その他
    Dai44
    Dai44 お察しする人はプレッシャーでどんどん回転してお察しできない人はノーダメなのでは それはそれで不平等感はある

    2021/04/21 リンク

    その他
    J_J_R
    J_J_R 長時間占有するような人は「そんなこと書いてないじゃないか!」と居座るので全く意味のない注意書き。

    2021/04/21 リンク

    その他
    peperon_brain
    peperon_brain 回転率上げたいから帰りやがれどす。

    2021/04/21 リンク

    その他
    akeskapon
    akeskapon どうぞゆっくりしておくれやす~→とっとと失せろ

    2021/04/21 リンク

    その他
    lifefucker
    lifefucker 電源タップ使えって事だよ

    2021/04/21 リンク

    その他
    choro23
    choro23 発達障害の人には優しくない書き方だよな。

    2021/04/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    問.「多くのお客様にご利用頂きたい」という言葉でお店側が伝えたいことは? → 答.「用が済んだらはよ去れ」

    ゆうき 유욱희 @yuki7979seoul 「多くのお客様にご利用頂きたい」という言葉でお店側が伝えたいことは?...

    ブックマークしたユーザー

    • absolute-freedom2022/01/13 absolute-freedom
    • laiso2021/04/23 laiso
    • kaz_the_scum2021/04/23 kaz_the_scum
    • aya_momo2021/04/22 aya_momo
    • repunit2021/04/22 repunit
    • quick_past2021/04/22 quick_past
    • omega3142021/04/22 omega314
    • fotus42021/04/22 fotus4
    • jiwer59592021/04/22 jiwer5959
    • tribird2021/04/22 tribird
    • pptppc22021/04/22 pptppc2
    • princo_matsuri2021/04/22 princo_matsuri
    • witt2021/04/22 witt
    • Unimmo2021/04/22 Unimmo
    • peach_3332021/04/22 peach_333
    • sugirkun2021/04/22 sugirkun
    • mirinha20kara2021/04/22 mirinha20kara
    • nandenandechan2021/04/22 nandenandechan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事