エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
孫正義含めソフトバンクの、顧客に対する酷い対応まとめ #softbank @masason
法律事務所から身に覚えの無い督促状が・・・ このツイートは2度目の督促状が来たときのもの。 実際は1... 法律事務所から身に覚えの無い督促状が・・・ このツイートは2度目の督促状が来たときのもの。 実際は1週間前に最初の督促状が来た。未払いの覚えは無く、ショップに行って確認しても未払い記録無し。それなら架空請求かも?と尋ねたがショップでは何もしてくれず。続いて157(カスタマーセンター)に電話、対応はマトモだったが「仕事があるので後日また電話を」と言うと「今日対応させてくれ」と157側が言ってきた。仕方が無いので時間指定をして了解があったのだが、結局電話は掛かってこなかったし、この後も連絡無し。
2012/05/15 リンク