エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ANAが国際航空部門「顧客満足」で初の1位に 2018年度日本版顧客満足度指数調査 | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ANAが国際航空部門「顧客満足」で初の1位に 2018年度日本版顧客満足度指数調査 | 乗りものニュース
ANAは「顧客満足」に加え、他の5指標でも1位の評価を獲得しています。 2018年度JCSI(日本版顧客満足度... ANAは「顧客満足」に加え、他の5指標でも1位の評価を獲得しています。 2018年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査において、ANAが国際航空部門「顧客満足」で初の1位を獲得した(画像:ANA)。 ANA(全日空)は2018年11月7日(水)、JCSI(日本版顧客満足度指数)調査において、国際航空部門の「顧客満足」で初めて1位の評価を獲得したと発表しました。 JCSI調査は日本生産性本部サービス産業生産性協議会が2009(平成21)年度から実施。今回の2018年度第4回調査では、ANAは「顧客満足」に加え、「顧客期待」「知覚品質」「知覚価値」「推奨意向」「ロイヤルティ」でも1位の評価を獲得しています。ANAによると6指標すべてで1位となるのは、2009年度の国際航空部門の調査開始以来、ANAが初といいます。 なお、国内長距離交通部門ではスターフライヤーが1位、スカイマークが2位をそれぞ