エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
徹底検証! 取引先に熱湯をかけるとアツいと思うのか? - オモトピア
「ぜったいあたまよくなるビジネス講座」特別編。日本は“遠慮”文化の国。なかなか取引先に「熱湯をかけ... 「ぜったいあたまよくなるビジネス講座」特別編。日本は“遠慮”文化の国。なかなか取引先に「熱湯をかけさせてくれ」とは切り出しにくいだろう。そこで、ビジネスマンたちの疑問を解消すべく、「新入社員」「ベンチャー企業社長」「取引先」の3対象にそれぞれ熱湯をかけてみた。 ※本記事は「ウレぴあ 創刊号」(2011/10/25発売)の記事を再掲載したものです。 (取材先のプロフィールは現在と異なる場合がございます) 今回の検証にあたって 読者には、社会人として仕事に励み、取引先相手に仕事をするビジネスマンも多いかと思う。そんなビジネスライフを送るなかで、誰もが疑問に思うことがあるはずだ。 「取引先に熱湯をかけると、どうなるのだろう?」 日本は“遠慮”文化の国。なかなか取引先に「熱湯をかけさせてくれ」とは切り出しにくいだろう。そこで、そのようなビジネスマンたちの疑問を解消すべく、今回いくつかの比較対象ごと
2014/03/04 リンク