エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ESXiコンソール テック・サポート・モード(tech support mode) | クライム仮想化/クラウド・エンジニア・ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ESXiコンソール テック・サポート・モード(tech support mode) | クライム仮想化/クラウド・エンジニア・ブログ
もしVMware vSphereクライアントでは充分でない時、ホストのESXiコンソールとテック・サポート・モード(... もしVMware vSphereクライアントでは充分でない時、ホストのESXiコンソールとテック・サポート・モード(tech support mode)が手助けになります。 VMware管理者はvSphereクライアントではできないホスト・ネットワーク・管理、ブート・パラメータの変更、特定のディレクトリ内のディスク・スペース確認などのパフォーマンス管理タスクを実行することができます。 テック・サポート・モードはLinuxコマンド・ライン・インターフェイスを使用してVMwareトラブルシュート・タスクを実行します。vSphereクライアントへホストが接続できなくなった時、ハードウェア特定の情報が必要な時にテック・サポート・モードは非常に有効です。 ESXiコンソールでテック・サポート・モードを稼動させる方法: ホスト・キーボードでF2をプレスし、ESXiコンソールを起動させます。もしデータ・