エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
長寿犬マンガ『銀牙伝説ノア』が史上最大の超展開に! 宇宙生物飛来、地球の創造主と交信…担当も悪ノリ?
『銀牙伝説ノア』日本文芸社 公式サイトより いったいどうやって完結させるのか、まったく想像がつかな... 『銀牙伝説ノア』日本文芸社 公式サイトより いったいどうやって完結させるのか、まったく想像がつかない状況だ。 「週刊漫画ゴラク」(日本文芸社)で連載中のマンガ『銀牙伝説ノア』の超展開に、視聴者が色んな意味でハラハラさせられている。 『銀牙伝説』シリーズは犬マンガの巨匠・高橋よしひろ氏の作品で、1983年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された『銀牙 -流れ星 銀-』が発端。99年に「ゴラク」に移籍すると、主人公の熊犬・銀の息子・WEED、その息子のオリオンと主役を変えながら、単行本はシリーズ累計141巻を数える大長編となっている。 2019年からは『ノア』が始まったがここにきて、怒涛の展開となっているという。サブカル誌ライターが言う。 「“犬”が地方で小競り合いをするという話だったのが、とんでもないスケールの物語になってしまっているんです。ライオンのように大きい外国犬の三兄弟をどう倒す
2021/10/13 リンク