エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウェブ解析の社内担当者とコンサルタントの役割分担-stage4
ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マク... ウェブアナリスト 宏美のブログ。WebAnalyticsの3Cデータと関連情報を提供。一つはcompetitor、市場マクロデータや競合データ。一つはcompany、自社のアクセス解析データ。最後はcustomer、ユーザー行動データ。数値の一人歩きをさせたくないので、詳しくは原典と各調査方法を確認のこと。 Avinash KaushikのWeb Analytics AN HOUR A DAYから。 第4段階では既にあなたは三位一体のように事を成し遂げてきた。でも分析業務を行うには十分な人がいない。ウェブページは不自由だと思うようになり、AjaxやFlex(AdobeのRIAの技術)、RIAといったものに関心が移っている。会社ではウェブのチャネルを競合差別化の本質だと思うようになっている。 あなたに何が必要か ・データ取得の新しい別の方法 ・多くの人 ・行動的な意思決定をするための継続的な
2008/08/18 リンク