エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伝わる[図・グラフ・表]のデザインテクニック
図表やグラフのデザインを修正する ときに、デザイナーはどんなポイント を見ているのでしょうか? 駆け... 図表やグラフのデザインを修正する ときに、デザイナーはどんなポイント を見ているのでしょうか? 駆け出しのデザイナーは上司から、 次のようなアドバイスをもらうようです。 ・これはちゃんとそろっているのか? ・ここはもっと近く、ここはもっと離す ・もっと大きく! 全然変わってない ・そもそもこの要素を消せないのか ・これとこれは同じか? なぜ変える ・パッとしない! 実はこの上司からのアドバイスは、 ある法則に則っています。 それが「ゲシュタルトの法則」。 ゲシュタルトは、「ゲシュタルト崩壊」 や「ゲシュタルト心理学」という単語で 聞いたことがある人も多いでしょう。 そもそもゲシュタルトとは、ドイツ語で 形、形態、状態の意味です。 ゲシュタルトの法則とは、人間がものを 見るときに、まとまりやグループとして 視覚認知する性向があること。 プレグナンツの法則とも呼ばれます。 この法則には、次の7