エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Session2 ユーザー心理を利用して現場自律型のプロセス改革を促す仕掛けを構築する | IT Leaders
2011/11/29 10:00 その前提となる業務可視化の着眼点は現場人材の“一挙手一投足 ” 環境変化への柔軟な対... 2011/11/29 10:00 その前提となる業務可視化の着眼点は現場人材の“一挙手一投足 ” 環境変化への柔軟な対応が求められるなか、業務効率化のために必要なことは何だろうか.。この問いに対する日本 IBMの答えは、現場の人材を巻き込んでいく自律的なプロセス改革と個人の活動レベルまで細分化した業務可視化である。これらの取り組みから業務の改善余地を見出し、新プロセスを適用した業務運営、効果測定、さらなる改革への計画策定を行うBPMのサイクルを実践していくのである。プロセス改革の迅速化にはユーザー心理の利用が有効 日本アイ・ビー・エム株式会社グローバルビジネスサービス事業戦略コンサルティンググループマネージングコンサルタント 松田 剛氏 本セッションの冒頭で、日本IBM グローバルサービス事業戦略コンサルティンググループのマネージングコンサルタントである松田剛氏は、世界のCEOを対象にIB
2011/11/29 リンク