記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    k-takahashi
    k-takahashi 『多くのゲーム会社は昨年の経験で「Wii市場にコアゲーマーはいない」との認識に至った』 日本だと完全にそうだけど、海外もなのか。

    2010/02/10 リンク

    その他
    hirayama0525
    hirayama0525 家庭用ゲーム市場の縮小。ハード面においてもソフトがハードを使いこなしたものが出来てないなど課題山積み。任天堂の成功要因はやはりユーザーの利用障壁をなくしている点にありか。ソニーとは間逆の性質だな。

    2010/02/07 リンク

    その他
    Nao_u
    Nao_u 「問題はだれが聴こうとするか。多くの企業にとって、講演で語られるだろう高度な技術や複雑な開発プロセスを応用するだけの人も予算もなくなっている。」

    2010/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    テクノロジー : 日経電子版

    日経 xTECH(クロステック)分解班による2018年度版iPhone全機種分解もいよいよ大詰め。18年10月26日に...

    ブックマークしたユーザー

    • xmx32010/02/11 xmx3
    • k-takahashi2010/02/10 k-takahashi
    • se-mi2010/02/08 se-mi
    • hirayama05252010/02/07 hirayama0525
    • sugimo22010/02/07 sugimo2
    • andsoatlast2010/02/07 andsoatlast
    • yogasa2010/02/05 yogasa
    • qp3652010/02/05 qp365
    • Nao_u2010/02/05 Nao_u
    • peppers_white2010/02/05 peppers_white
    • LYE2010/02/05 LYE
    • nopi2010/02/05 nopi
    • mikatrip2010/02/05 mikatrip
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事