エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント60件
- 注目コメント
- 新着コメント
mangakoji
またluaか、沢山書かなきやでEXCELのVBのように変則的で、C++とのI/Fをおぼえなくちゃならない、ものすごく使いづらく扱いづらい言語っぽく感じたんだけど。(逆にC++でプラットフォームとのIFを書くのは簡単そう
wacky
ゲーム開発分野でLua/Pythonなどの汎用スクリプト言語が普及。実行速度の問題もあったが、ハードウエア性能の向上で採用が当たり前に。日本の業界も注目するが、プログラム知識を要求されることが導入のネック。
moons
スクリプトが効いてるよ。言語と開発体制の合わせ技。スクリプトだけじゃなくて、言語と体制だよー。あーあー、どうしよう。高くなりすぎた開発費ー。簡単なスクリプトで、デザイナーがーくめちゃうのー。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/04/20 リンク