![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/24e0e39487e993c3da4f8cac8060a49fa38a3c81/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Ffarm3.staticflickr.com%2F2055%2F2119746455_06ab0a9dd4_z.jpg%3Fzz%3D1)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
千葉県民の悲願、京葉線とりんかい線の相互乗り入れが実現しない理由 - コラム - Jタウンネット 千葉県
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
千葉県民の悲願、京葉線とりんかい線の相互乗り入れが実現しない理由 - コラム - Jタウンネット 千葉県
東京ディズニーランドへ電車で行ったことのある人なら必ず乗るであろうJR京葉線。始発駅である東京駅の... 東京ディズニーランドへ電車で行ったことのある人なら必ず乗るであろうJR京葉線。始発駅である東京駅のホームは、他路線との乗り換えが著しく不便な場所にある。混雑する構内をひたすら歩き、動く歩道にエスカレーター......だいたい10分弱といったところか。 ディズニー客ならまだいいが、日常的に京葉線を使って東京に向かう千葉県民にとっては、もちろん不満の種だ。 一方、途中の新木場駅は東京臨海高速鉄道(りんかい線)の起点・東京メトロ有楽町線の終点で、ここで京葉線とりんかい線は連絡線でつながっており、相互乗り入れ・直通運転が可能な状態になっている。過去、関係者向けに直通列車が臨時運行したこともあった。