エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
![makuharisuiyo makuharisuiyo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/makuharisuiyo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Jabotabek 鉄道ランド ジャカルタの203系初試運転!!!
こんばんは、 今日は偶々学校が休みで、友人からおいしい情報をいただき、出没しました。 203系の初試運... こんばんは、 今日は偶々学校が休みで、友人からおいしい情報をいただき、出没しました。 203系の初試運転です!!! 実は昨日、この試運転が行われ本日は203系2回目の試運転です。 運行経路は、デポック→ジャカルタコタ→ボゴール→デポックというルートを使用し、試運転した車両は203系マト66Fです。(個人的にマト51編成の試運転がよかったww) いつもはマンガライ駅へ行く僕ですが、今回は時間的にマンガライ駅はいけない感じでした。当初はデポック→マンガライ→ボゴール→マンガライ→デポックというルートを使用しており、今回もこのルートかと思っており、最初のマンガライからボゴール行きの奴を中央線の途中駅で狙い、2番目をマンガライで撮ろうという予定でした。というわけで、家から中央線の駅では一番近いパサール・ミング駅まで車で向かいました。いつもはここで車を降りてホームへ向かいますが、今回は構図的に次の駅
2011/11/28 リンク