記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    I11
    I11 日本の商習慣が国際標準になれないのは価格が高いから、という結論。中抜き水増しして価格をつりあげる日本型商売は海外消費者から不当価格と判断される。殿様商売という日本の商習慣は海外の消費者に通用しない。

    2006/07/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    http://japan.internet.com/column/atlas/20060718/1.html

    ブックマークしたユーザー

    • I112006/07/29 I11
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事