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国慶節で台頭するO2Oサービス
印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした... 印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます 国慶節(10月1日から7日までの1週間)の旅行レポートが出てきた。旅行予約サイト「途牛網」がリリースした「2016年国慶出遊盤点報告」によると、海外旅行の行き先では、タイ・韓国・日本がトップ3となり、続いてアメリカやヨーロッパも人気を獲得している。沿岸部の大都市だけでなく、内陸の省都や省の2番手3番手の中都市でもニーズが高まっているという。中国国内旅行の行き先では、雲南省や海南省などが人気に。連休開始の数日前から休日をとる動きも出てきて「より遠方へより長く」という傾向がまだまだ続きそうだ。ツアー旅行から個人旅行に人気が移行する中で、中国国内外で民泊のニーズも高まっている。中国の民泊市場の規模は拡大が続き、2020年には700億元超、つま