エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョブズ記:救世主のタブレット JBpress(日本ビジネスプレス)
(英エコノミスト誌 2010年1月30日号) 米アップルは様々な業界で革命を起こしてきた。今度は3つの業界... (英エコノミスト誌 2010年1月30日号) 米アップルは様々な業界で革命を起こしてきた。今度は3つの業界を同時に変革しようとしている。 世界で最も革新的な企業を選ぶ投票をすれば、米アップルの名前は必ず挙がる。しかし、その創造性には特有のパターンがある。アップルは、全く新しい製品カテゴリーを生み出すのではなく、既に存在している生煮えのアイデアを取り入れ、その適切な生かし方を世界中に示すことに秀でているのだ。 機知に富み、先見の明があるスティーブ・ジョブズ氏の下、アップルは既にこれを3度成し遂げてきた。まず1984年、「マッキントッシュ」を発売した。マウス操作のグラフィカルなパソコンは既に存在していたが、アップルはこのコンセプトを実用的な製品に組み込んだ。 次は2001年、「iPod(アイポッド)」が登場した。これはデジタル音楽プレーヤーの第1号ではなかったが、シンプルかつエレガントな製品で
2010/02/01 リンク